でぃせんばーぶらいど

うっさいばか。
酒は飲んでも飲まれるななんて誰が決めたんだよ。
飲まれた方が思い出に残るやろーが。
まぁ記憶には残らんけどねってうっさいば


あ、どーも。
こっちの話です。


先々週は実兄の、
昨日は小学校からのおともらちの結婚式でした。
最近俺のまわりで流行っとるなー、
てか、なんでそんなに早く結婚したがるんだろ。
まあ理由は社会的にも認められつつある
なんちゃったこんなんすけどね、しゃーない(のか?)


いやーしかし昨日はおもろかったなー。
小学校からのおともらちも数名きとったし、
プチ同窓会な感じで。
2次会は特に、いつも通りはっちゃけれたし。
酒とカラオケのコンボは鉄板っす。
友達の友達の境界なんてなんのその。


まぁとどのつまりは
どちらのご夫妻も末永くお幸せに!
ってことで。
あと、ヘベレケのボクを迎えにきてくれた両親サンクス。


さてさて。
ボクはといえば福井で行われる研究会に明日から出発です。
発表原稿の詰めとプレゼン練習をちゃっちゃとせねば。
今年最後のキバリどころ!