ケータイ初デビュー

ケータイ初投稿です。

今日はボクのNLPデビュー戦でした。
プレゼン自体は「時間はあるから落ち着いて、落ち着いて」
と自分に言い聞かせて行ったので
院生らしいプレゼンができたのではないでしょうか。
肝心の質疑については…さすがプロパーな研究者の方々。
ボコボコにやられちゃいました。
しかし様々なところからお集まりいただいた先生方や指導教官の助けもあって、
大変いい勉強をさせていただきました。
鋭いご指摘を頂戴しました先生方、ありがとうございます!
今回の研究会のおかげで研究対象の核の部分に
ますます入り込んで行けそうな気がします。
そして先生、やっぱ白子はやめられません。(爆)

さて、研究会が終わったばかりてすが、
季節の関係もありましてボクはすでに大分に向かってます。
もうちょっと福井を楽しみたい気もしますが、
電車内で飲むビールもうまいんで、
結果オーライです。

大分に着いたら夢のような忘年会ラッシュです。(中間発表もあるけど)
ここで、今年一年を振り返りたいところですけど、
結構気持ちいいんで、大分に無事に帰り着くことに集中します。
それはまた後日。