拝啓、O様(二人前)

まず、ひとりめのO様。

食中毒の時期じゃないのに
アタってしまうなんて。
有馬記念でボロ勝ちしたとかそれくらいの
なんかいいことがあったんじゃなかとですか?
ご存知の通りお話したいネタがございますので、
忘年会には毒素と決着つけてきてくださいね。


つぎに、ムカつくバカ改めふたりめのO様。

チミはいつまでボクひとりでご飯食べさせ続ける気かい?
PM8:00くらいにお家真っ暗って早よ寝過ぎやろーが。
しかも今回は窓の鍵きちんと閉めとるし。
明朝お迎えにお伺いいたしますので覚えとけよこのやろ。
あと電気メーターんとこにケータイ置いといたけん
ちゃんとちぇけらしとけよこのやろー。


ってことでね、さっきひとりでうどん食いに行ってきたとですよ。
そう、メニュー表の中でも期間限定のひと際輝いて見えたアイツ。
『キムチうどん450円』とぅるっとぅ!!
麺を1.5倍してさらに親子丼のセットでも550円(税抜)
味もまあまあだし、麺は3倍までOKだから低所得な学生さんにはひゃっほーいだね。
あ、高校のとき一緒だった友達のmixi見ながら食ったけん、
今の文、その子の言い回しっぽくなった。ひゃっほーいって。
しかし、ソルティは文才あるなぁ。
内容は結構マニアックだけど入りやすくて。そして笑える。尊敬しまっす。


あーすっごい話それたけど、ドラマはお会計時にありました。
G「おねがいしまーす(伝票を渡す)」
店員「(うまかったか?ぼーず)ありがとうございまーす」
レジ「(・・・)ピッ、577」
店員「577円ですねー」
財布「100円=6枚、10円&1円=各3枚」
G「(えーとどうしたらいいっかなぁ...あ、これでいいや、たぶん)おねがいしまーす(622円渡す)」
店員「あ、は...」
G「あ、やっぱこうや(10円1枚を緑のイボイボの箱に追加)おねがいします」
店員「632円からでよろしいでしょうか」
G「あ、はい、たぶん」
店員「632円からですとうんじゃいかんじゃい、622円にしますとなんたらかんたらですけれども(おつむだいじょぶでちゅかー?)」
G「(あーもめんどくさい、しのごの言わんとピッ、ガシャーンてすりゃよかろーが)あ、そーすか?(正直そんなまじめに計算してないし)んじゃこれで(10円イボイボから奪取)」
店員「(そうだいい子だ、ぼーず)622円お預かりしまーす」
レジ「ピッ、ガッシャーン、45(バカハオマエダバーカ)」
店員「はっΣ(-□-;)!!も、もうしわけありません(ぼくはばかぼくはばかぼくはばか...orz)」
G「(こう見えて院生ちゃんとやってマス、えっへん)やったね(^-^)v(うなだれる店員に10円渡して55円かっさらう)ごちそうさまでしたー(レジをあとにする)」
店員「(ぼくはくまくまくまくまくるまじゃないよくま...orz)はっΣ(-□-;)!!お客様割引券は!?」
G「(こんな低次元なとこ二度とこねーよ、たぶんくるけど)あ、いいっす」
G「(いいネタできたぜ)」


ちゃんちゃん。


よし、今日はもう帰ろっと。
キャラミーくんがんばってねー。
あ、ちなみに明日は今年何回目かの忘年会だからよろしくー。