Conclusion-2007-

「俺おらんくてもいんじゃね?」
って思っちゃうくらいバイトが暇なんで
今年をまとめます。

1月-世界戦@インド国際学会-
プレゼン中、頭が真っ白になって30秒くらいの沈黙。
よか経験させてもらいました。

2月-卒研-
発表の日まで結果出ず。
わけわからーん(ToT)

3月-卒業旅行@沖縄&愛媛-
楽しかった分、おセンチな気分。
みんな元気にがんばってるかなぁ。

4月-新たな出会い-
怒濤の歓迎会ラッシュで
さすがのボクもちょっとウンザリ。

5月-ウツ病に犯される-
マジ辛かった(と思う)。
心ある人たちの支えにより徐々に回復。

6月-彼女イナイ歴2年くらい崩壊-
こんなボクですが今後とも上手に
お付き合いいただけたらと存じます。

7、8月-なんかあったっけ-
おそらく研究で苦しんでた。

9月-電気関係学会@琉球大-
ある質疑にちんぷんかんぷんな応答をするも
のちに講演奨励賞をいただく。
マー先生やりました。

10月-機械学会@琉球大-
いつもとちがうやり方でプレゼンを作成。
その難しさに苦しむ。
キューバダイビングライセンス取得。

11月-研究わかりだす-
おもしろーい。

来年もいろんな人への感謝の気持ちを忘れず
自分らしく。