合同研究発表会の巻

昨日と今日は別府に在る分大の保養施設?みたいなとこで
先生のお師匠様の研究室とお弟子さんと合同研究発表会でした。


発見

・Prosperのお友達でカッコいいスタイルファイルがあるらしい。
 実際にそれを使ったプレゼンを見せてもらいましたが非常にクールであります!!
 あーでもまたその名前忘れたー。
 なんやったっけ、ビーなんとか?バーなんとか?
 あーわからん...。


・あの研究は突っ込まれどころが多すぎる。
 分岐のお勉強と固有値の詳細な計算が必要であります。
 やることはいっぱいだーわーいわーい(泣)


・兄弟の契りを交わしたらしい。
 ボクなんかでいーんすか?
 ありがとうございまーす。
 しかし、自分で自分の声聞くとなんか違和感あるね。


・酔っ払って何かで右肩を強打。
 明日からは左利きです。

結論

楽しかった!
今度はぜひあちらを来襲しましょう。
お疲れ様でした。