陰日向に咲く

今日は現場まで送ってもらって
愛車を助けだした。
ビーサンあんた最高だよ。


昨日のことが夢であってほしい
とか思ってたけど、もちろん夢ではなく
愛車はいい子に路駐してた。


いつまでも引きずるのはよくないな。
そう思って、劇団ひとりの話題作を読んでみた。
(遅れてるとかいうな。)


これが非常に読みやすくっておもしろくって。
バイトしながらだけど、
四時間くらいかけて一気に読んでしまった。


読んでしまったあと、
映画化されてるみたいだけど、
ミキの話は難しいだろうなぁとか
人ってみんなつながっとんのやなぁとか
俺って人に生かされとんのやなぁとか
思って、結局自分にこじつけて終了。


十分へこんだ。
明日から仕切り直しだ。