うむ

ラリアのプレゼン、前半8割方暗記成功。
出発まで全体で9割暗記することにしよう。
問題はPaperか...寝れんな。


今日は大在にある新大分発電所へ見学に行きました。
発電所内のコアな部分を隅々まで見せていただき、大変勉強になった。
でも電力を貯蔵する研究って誰がやってるんだろう。
あと案内してくださった方は人事とは直接関係ないと思うけど、
名刺もっていけばよかった... shit!!


あー帰りの車内で言えなかったお話をひとつ。
案内してくれた方は、


      研究室のHPを閲覧
         ⇩
    「やつらは情報系だ」推測
         ⇩
「君たちは制御室の方が興味あるかもしれないけど」発言


されたのではたぶんありません。
それはトイレタイムの時に僕がお話したから。
車内で盛り上がってたんで言い出せませんでした。
サーセン