びりのん

Gonpachi2008-03-13

ゴールドコーストにある公園の駐車場で野宿した僕たちは、
海の近くの手洗い場ではみがきと洗顔を済ませ、
この辺りで一番高い建物、通称"Q1"ってとこに行った。
77階建てで大変見晴らしが良く、心地いい。
金ないにも関わらず、77階のカフェでコーヒーを飲んだ。
つくづく僕は両親の子供だなと...。


昼からは各々自由行動をとることにした。
僕は絵を描いたり、本を読んだり、食事をしたり。
とにかくおもいっきりのほほーんとした。
来世は絵描きになりたいなぁとか素人ながら思った。


夜は学会中にお世話になったホテルのバックパッカーに泊まった。
たまたま日本人のワーホリと同室になり杯をかわすことになったが、
何か大切なことを忘れていると、僕は思う。