ある男のショートレストな週末。

2日(木)
勉強を早々と切り上げ、19時から街で部活の同輩と飲む。
(大学院合格おめでとう飲み会)
全14人中12人が参加し、それなりに広い個室が狭く感じるほど。
2次会はカラオケ。
いつもだったらわけわかんなくなるところをオトナになる。
実家から通っている同輩と終電で帰宅。
楽しかった分、ちょっと切ない。

3日(金)文化の日
朝から研究室のはずが二度寝、三度寝、昼登校。
ウコンを摂取したおかげで酒は残らなかったが3時間ほどしか勉強せず。
後輩が出場する学園祭イベントのカマコンを鑑賞、きもかっこいい。
バイトのあと夜食&シャワーそして研究室。(結局夜型)

4日(土)(3日のつづき)
論文の基本的な理解に苦しむ。
7時就寝、10時半起床。眠い目をこすりバイトへ。
後半、結構忙しくバタバタ。
5時、大事な大事な休憩1時間をいただき昼?夜?飯にありつく。
そして再び2時間の計8時間労働。(このシステムどうにかしてほしい)
その後、家でほっと一息。(二息?)

5日(日)(4日のつづき)
今に至る。
これじゃなんもかわっとらん。
18時から先輩の結婚式二次会予定。
〆の万歳三唱という大役までいただいているので不参加はあり得ない。
そいぎ、やるしかなかろうもん。