シワっす

タカシさんのブログ見よったら、
なんか書きたくなったんでちゃちゃーっと更新。


実は、昨日?おととい?はボクのお誕生日でした。
メールや電話をくれたみなさんサンクス。
去年の今頃もそうだったんですが、
残念ながら今年も、学会の準備でそれどころじゃねえっつーのです。


さっきモリサンとビーサンから
お誕生日プレゼントをもらいました。
車一台とペット(とホテルのキー?)。
いやー気前がいいね、キミら。
ありがとう!
そして運んできてくれたにも関わらず、
あんま相手できんでごめんね。


いかん、いかん!
ちゃちゃーっと書くはずが時間を費やしよん。
来年はだれか文才をプレゼントして。


ってことでプレゼンづくりがんばれ、おれ。