はいくお

Gonpachi2008-01-21

先日までインドに出張してた
ODAくんにおみやげ(CD×2枚)をいただく。


ご当地CDとはいかなるものか...
おそるおそるパソコンにIN!!


まず1枚目『99 foot stompers best of BOLLYWOOD BHANGRA & INDIPOP』
DISC名:『My Disc』←私物?
99曲入ってるって書いてあるけど見当たるファイルはたったひとつ。
そう、ぶっつづけ3時間弱ってやつデス。
ごめん、iPodには入れれんわ。


はい2枚目『EVERYBODY ON DANCE FLOON ROUND5』
DISC名:『VIDEOCD』←え?
なんともお得な2枚組。
CDのまんなかにポッチがついているように見えるがケースから非常に取り出しにくい。
中身は1枚目とちがい4つのフォルダに複数のファイル。
しかしどれを叩いても対応しているアプリケーションなし。
帰りにCDプレイヤーで試そう。(←ダメもと)


やっぱインドおもろいなぁ。
どうもありがとう。