Don’t ignore me.

で、なんやったっけ?
なんかを『無視する』とかいうので書こうと思っとったけど。
まあいいや。


今日はまだ事務的な作業しかやってないなぁ。
それもこれも早起きが不調なことからきとるような。
ね、右下のグラフも長いこと止まったままでしょ?
いかんいかん。
しかし、明朝にある講義のプレゼンが控えているため、
今日はその作成で夜を徹しそうです。
早起きはあさってからね。


あー思い出した。
車両入構証だ。
昨日親から任意保険証のコピーが届いていたので、
入構証発行のためにそれを持って支援課に行きましたとさ。
そしたら有効期限が切れてた入構証で学内に入ったり、
入構証を裏返しにしてダッシュボードの上に置いてたりしたら、
もらえるアイツが6枚分もたまってたとさ。
学内のインフラを甘く見てたね。


無視はいけません。
ちゃんと申し出ましょう。