てぇへんだー

てぇへんだー!
今日一限に講義でプレゼンがあるのにまだできてねぇ!


発表することの意味はなんとなーくわかるものの、
スキャナで取り込んだjpegをprosperで表示できない...。
Oh, my job.


そうだ!
iWork'08をずっと前にもらったではないか。
その中のkeynote使って...って先生にライセンスもらうの忘れてたー!
Oh, my job.


あ!なーんだ。
その前のiWork'06があるではないか。
ん?...使用期限切れ?お試し版だったのかー!
Oh, my job!


しょうがない...。
他(多)研究室のみなさんはご愛用しとるみたいだけど
ボクはあんま使ったことないPowerPointで作るしかないか。
ってやっぱわかんねー!
Oh, my job!!


ってやってたらひとりのインドかぶれが来訪。
これこれしかじか...ふむふむ...
かぶれ「オレ、keynoteのライセンスもらったよ、これかな?」


Good JOB!!!


その後keynoteの使い方もあんまりわかってなかったので
ネットと使いながらで勉強した結果。
AM8:30ようやく形になる。


ザ・Gonpachiな深夜でした。