NCSP’08 一日目

Gonpachi2008-03-06

学会の前にダイビングに行って参りました。
正直、沖縄の海の方がキレイかと。
グレートバリアリーフで潜ったらちがうんやろうなぁ。


その後、美味らしいケバブを食らいに一人出歩く。
んだら偶然、高校の時の同級生と再会。
ケバブをむしゃむしゃしながら雑談。
なんでもオーストラリアで四年間音楽の勉強をしているらしく、
今月佐賀に帰って音楽活動を続けるという。
自分ではできないけど、なんか憧れちゃうなぁ。
佐賀でライブやるときはぜひ一声おかけください。


いよいよ学会のお話。
後輩のキャラミくん、ozasa033の順で発表。
スコーンッと発表原稿が飛んだところもなく
どちらもよかったのではないでしょうか。
僕のデビュー戦より素晴らしかったのは間違いないっす。


夕食はとってぃの店で。
高いけど、やっぱビールは外せません。


夜はみんなでカードゲーム大会。
ロマンでキャラミくんを一撃。
きもちー。
あと、変顔のオンパレード。