NCSP’08 二日目

Gonpachi2008-03-07

今日はスズキ君と私のセッションで10:30から。
聴講者は今まで経験した学会より多い印象。
chairは福井のNLPでお会いしたトクダ先生。
よろしくお願いします。


トップバッターはスズキ君。
インドの国際学会を経験している彼は
落ち着いてプレゼンできていました、さすが。
あとは、自分のことでいっぱいいっぱいで見れていません。
すんません。


二番手は私。
プレゼン中に起こった、ニシオ先生の鋭いツッコミには正直焦りました。
また、一昨年発表した国際学会でのデジャブが予期されましたが、
なんとかかんとか終了。


そのセッション終了後、先生方からアドバイスをいただき、
私の指導教官の元指導教官であるウエタ先生と皆でランチへ。
ごちそうさまでした。


それから各々はのんびりと休憩し、


18:00から学会主催のパーティ。
食べ飲み放題とのことで気合いが入る面々。
気合いが入り過ぎて泣くまで飲む私。
くやしいっす。