ランニングハイ。

ついつい猛ダッシュしてしまいがちの私は
ランニングハイ中毒だったのかもしれません。
プランニング(昨日の日記より)したつもりでも猛ダッシュのプランニングになってました。
何かで成功した人は、規則正しい生活を送っていると聞いたことがあります。(ただの思い込みかも。)
「あんたは寝た坊やけんねぇ」
母の言葉が頭を過ります。
しかし、あの頃の俺とはちがうぜ、かーちゃん。
現実的に考えてそこまで早寝はできませんが、あしたから早起きがんばります。
ご利用は計画的に。

追伸:29日に書いた日記が消えました。
   遊んだことしか書いてなかったから消したんだ、とかじゃありません。
   私としては逆に残しときたかったくらいです。
   何事も慣れですね。