猪口令糖。

キリがよかったので、TSUTAYAに行って
CDをごそっと借りてきました。
先日、高校時代の親友から教えてもらった
バンドを中心に5枚ほど。
あと帰りにチョコレート効果というチョコを買いました。
そうです、ちょっと前に流行った何%のやつ。
しかもオールスターバージョン。
63、72、86、99%がチョコっとずつ入ってます。
ええ、チョコだけに。
...。
63%は普通においしいです。
ほかはまだ食べてません。
99%だけ注意書きがしてあるんですね。
非常に苦いチョコレートです、だって。
またまたぁ、自己主張が強い子ですね。
最後に食ってやることにしましょう。
今夜はタテノリで実験レポートと対決です。
ちなみにタイトルは"ちょこれいと"と読むそうです。
チョコっと賢くなりましたね。
ええ、チョコだけに。
...。