にんにん。

タテノリでノリ切れると思っていた実験レポートですが、
現在、半分ちょいくらいしか終わってません。
こんなに強者とは思わんかった。
まずいよー、これで手こずってたら研究進まないよー。
てか今日レポート提出締め切りだよー。
しかも昨日「再試の日程、来週に決まったから」とある技官さん。
あー!忘れてたーって言いたい.。
なんで前期にきちんととれてなかったんだよー。
ばかばか私のバカ。
てか、どこに再試の勉強する時間があるんだYO。
まずい、まずい、非常にまずい。
99%も結局残ってるし、どうでもいいけど。
プランニングはとりあえずできるようになったけど、
計画通りに進めるのってもっと難しい。
誰か分身の術教えてください。
あー、テンパってるね。
とりあえず、ご飯食べて、シャワー浴びて。
落ち着こう。