夢。

前回の自分で書いたブログを見直して焦ってます。
ほんとに丸一日寝てました、ごんぱちです。
ゼミが終わった金曜日。
運動不足だなと思っていたので、久々に部活に行きました。
足をつりつつも後輩達にカッコ悪いとこ見せれんし、
気合いでなんとか乗りきりました。
体はついていきませんが心はまだまだ熱血です、私。
そのあと家に帰って風呂の中でzzz
風呂をあがっても19日になる頃までzzz
部活の打ち合わせが入っていたのに。
疲れてたからって言っても寝過ぎ。
サボってごめんね、ちぇちぇたち幹部さん。
長い長い夢の中で、日頃やりたいやりたいと
寝言のように言っていたスノボをやってました。
夢がかなったといいますか、夢でかなったですね。
年末年始はとことん行ってやろうと思います。
犠牲者ぼしゅー。あと軍資金ぼしゅー。