おべんきょ始め。

部活の恩師と後輩達と私

遅くなりましたが皆様、
新年あけましておめでとうございます。
今年は私の星座である、いて座がノリノリのようです。
いて座の皆さん、今のうちにノリノリしときましょう。
あ、そういえば、無事印度から帰ってきました。
やるやるって言ってた写真のアップロードがなんかうまくいきません。
この調子だとたぶんアップしないでしょう。
てことで見たい人は私まで。ごめんなさい。
続きまして。
私事ではありますが先日まで地元佐賀に帰省してました。
いつものお正月に加えて、高校時代のテニス部の総体激励会や同窓会。
すっかり大人になった従兄弟たちや、だいぶ落ちついた後輩たち、
私より先に社会へ出てゆくクラスメイトたちにいい刺激をいただきました。
同窓会ではいつものように飲み過ぎてしまいました。
私のからみ酒に免疫のない、久しぶりに会う友達もいたのでウザいことこの上なかったと思います。
ごめんね、でも勉強になったね。
酔って、元担任のかわいい息子さんをたぶんハゲるとか言ってしまったと思います。
すみません。お詫びの電話とってください、話せばわかります。
まぁ、いろいろありましたが、
*まとめ*みんながんばってんだから俺もがんばれ。
遅めのおべんきょ始め、いつもの猛ダッシュで挽回あるのみ。
写真は部活の恩師とやんちゃな後輩達と私です。スーツで行けば良かった。