インド写真前半〜ムンバイ〜

お久しぶりです。いきなりですが、
ちょっと疲れたのでインドの写真でもアップしようと思います。

経由空港のソウルでの一枚です。プレゼンの練習で喉を壊し、日本語すらうまく話せない私。
でもなんかうれしそう。

タージマハルホテルという超高級ホテルです。
うーん、ぶりてぃっしゅ。泊まってないです、見てるだけ。

インド門という、ホテルに一番近かった観光名所です。
たくさん船がありますが、あとで乗ります。

インドのBEERです。ギンギーン。まいうー。

いつかの昼食だと思います。
今回は指導教官が頼んだ方があたりでした。

船に乗って行ってきまーす。

うまいなー、このカメラ・・。

世界遺産のエレファンタ島に到着です。

ぱしゃぱしゃしすぎたのでここでは一枚だけ。
こちらはシヴァ像らしいです。強そう。

私の勉強机 in Hotelです。学会が近いので不安。

気晴らしに街にお出かけ。

うまいな、このカメラマ・。

学会の朝。しっかり朝ごはん、じゃなくって朝カレーを食べて

いざ出陣。激苦い世界デビューでした。

この日は観光名所、なんとか博物館へ。

なんか見たことある石盤。

うまいなー、このカメラマン。どうも。

指導教官のおごりでインドで映画を見せてもらいました。
ちんぷんかんぷんでした。せっかくの映画をzzz ごめんなさい。

移動のため、お世話になった警備員さんとお別れです。
せっかく仲良くなれたのに。今度来たときも「ヘイ、ボス」って呼んでね。

カーストの名残が残る場所です。
ここにいらっしゃる人たちは毎日毎日永遠と洗濯をするそうです。
社会勉強です。

最後はガンディ記念館での一枚。
以上、前半戦終了です。次回はインドを南下してやります。