インド写真後半〜南インド〜

ブログの日付が変わったので、続いて後半戦やっちゃいます。

出ました。インドの空港で出会ったやんちゃ坊主。
セレン君、6歳です。
ドラゴンボールの話をしたら大喜びで私をボコボコにしました。

ムンバイから国内線で飛んで、タクシーで移動。
きれいな海で有名なコヴァーラムビーチに到着です。確かに。

なんかノリで船に乗ることになりました。
ふとパイレーツオブカリビアンを思い出し、
「海賊は出ますか?」とか聞いちゃいました。愚問でした。

皆さん、漁をしてらっしゃいます。大漁と言ってるみたいです。

おっちゃん、濡れんてゆうたやん。

さようなら、コヴァーラムビーチ。

バスで移動。インド最南端のカニャクマリに到着。
これは海辺にある、なんとかの像となんかです。
あやふやでいいんです、ここの名物は日の出と日の入りなんですから。

うっすーい雲にやられました。
明日があるさ、明日がある♪

今夜のお宿です。日本円で150円!?だったと思います。
でも、疲れめの女子にはお勧めできません。

翌朝。ゆっくりゆっくり明るくなって、結局名物は拝めませんでした。
せっかくはるばるやってきたのに。

移動のため駅で電車待ちです。
時間がありすぎたのでこの風景をスケッチブックに描いていると

上のおっちゃんたちがお菓子をくれました。
失礼ですが、意外とおいしかったです。

この日は7時間くらいの移動でコーチンというところに到着。
今日のお宿はまあまあグーです。おやすみなさい。

この日はバックウォーターの旅。
立派な船に乗って川下りをしながら、現地の生活に触れる素敵なツアーです。

きもちいー。

ヤシの実をみんなにふるまってくれています。

じゃーん。一度飲んでみたかったんだよね。
う・・・あんまりおいしくない。

実はきっとうまいはず・・・ご、ご馳走様でした。

この後、みんなでランチを食べたりしたのですが、
デジカメ電池切れ、あうち。

ホテルにチェックインしてデジカメを充電。
夕方、コーチン名物のパントマイム劇を見に行きました。
道中このー木なんの木を発見。

パントマイム劇のメイクアップの様子。
みんな男性なのにお上手です。

はじまりました、パントマイム。
うーん、意味がわからない・・・。

左の人動き過ぎ。残像が残ってます。

帰りの飛行機の中でやっと日の出を拝めました。って遅いわ!

ソウル空港はクリスマス一色でした。
おしまい。